忍者ブログ
CUROGANE-OBORO~AFTERSTORY~
[1207] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更何を言っているんだという話ではありますが、


・こちらのブログに掲載されている内容が今後良からぬ結果を生むことを未然に防ぐこと。

・過去の検索サイトへの検索汚染が現在にも影響を残し続けていること。

・未だに月に50近いアクセスがあり、サイトとしての放置はできないこと。



等の観点を鑑みまして、当ブログは2018年3月いっぱいで正式に閉鎖させて頂く運びとなりました。

ブログのURLそのものは不正利用を防ぐためにこのままとさせて頂きます。


9年間もの長い間、皆様どうもありがとうございました。( X'・ω・X)ゞ


by文研NEET




。。。で、今お前はどこにいるんだ、と言う話ですが、

実名検索でFaceBookが何故か2つも出てきたりします
ブログの横にずっと貼ってあるのでバレている気しかしませんが、

基本的にはTwitter上で生活を送っています。
https://twitter.com/curonet


私事は基本的にこちらの方で行っております。
実はTwitterにも本名垢あります。。誰もフォローしてないけど



と、後こちらはもう発足して10年近くになりますが、curonetという多角的活動をしておりまして

現状、関連のブログは

Radiumproduction http://radiumproduction.blog.shinobi.jp/



目標は毎日が記念日 http://ccino.blog.shinobi.jp/


が絶賛稼働中です。

どちらも当ブログとは流れが異なり、専門的な内容を多く含むブログとなりますので

僕の生存を確認したい場合はTwitterを覗いて頂けると助かります。


また、RadiumProductionの方はサークル「らじぷろ」の告知ブログも兼ねていまして、

たまにコミケに参加しています。


再度、コミックマーケットへの参加の際はどちらかのブログで告知を行いますので、

弾丸でのリア凸をしたい方はその辺を抑えて頂ければと思います。
リア凸した方にはもれなく頒布品購入の義務が発生しますのでご注意下さい。



そんな感じで以上です。告知なんてせずに普通に記事非公開にして終わろうと思ってたのに

結構な頻度でのアクセスログが残ってて非常にびっくりした今日この頃でした。
PR
Counter
Twitter


忍者ブログ [PR]